ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アホアホマンは?↓
柴犬テツ1
柴犬テツ1
注意報!・・・なんちゃって病感染拡大中!書足しゴメン









スノーピーク特集
coleman特集

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年07月30日

シャンクスだぁ!とぉーーっ

いくぜぇー! シャンクス! .......... とぉーーーっ!
シャンクスだぁ!とぉーーっ

くすぐったい! やめてぇーっ ひやぁーー!


書き足し‥ごめんッ!


釣りの世界




シャンクスだぁ!とぉーーっ

これじゃ‥サカナが寄らないかも‥‥(寂)

シャンクスだぁ!とぉーーっ
2008 7月 30日 潮汐表

満潮 : 16:35
干潮 : 07:47 中潮
月齢 : 27.0
月輝面 : 7%
海水温度 : 11℃
天候 : 曇り??
予想気温 : 20℃


また、冷え冷えに逆戻り





港の様子は、どうかなぁ‥‥釣れているといいけど

シャンクスだぁ!とぉーーっ


◆ 今朝の釣果報告 ◆
第一埠頭 - 出たアキアジ!2本 ...... カラフトマス - 2本 (1本は、先端)
第二埠頭 - ウグイだらけで大きい魚はいませんでした ‥ by クリークさん
西防波堤 - 垂らし釣りの占領下にあるため、コメントは控えます 漁は×!


確率は、12分の1 といったところでしょうか‥その中のひとりになりたいなぁ
今日のは、80cm のいいメスでした!


明日の朝、久々に出撃しようかな



夕方、仕事帰りに港に寄ってみると
名人、大工のスーさん、稲辺のオヤジさんがいました
釣果を聞くと、なんと! アキアジが 5本 揚がったそうです! (朝からのトータル)

こりゃぁ、出撃だね!


同じカテゴリー(シャンクス様)の記事画像
シャンクスからのメール♪
連続で、変身~んっ!
久々の変身~ん♪
小休止‥
パトロールじゃぁ!
今日は祭りだぁ!
同じカテゴリー(シャンクス様)の記事
 シャンクスからのメール♪ (2009-04-13 00:04)
 連続で、変身~んっ! (2009-01-23 17:22)
 久々の変身~ん♪ (2009-01-22 15:44)
 小休止‥ (2008-10-25 14:32)
 パトロールじゃぁ! (2008-07-27 00:00)
 今日は祭りだぁ! (2008-07-12 13:54)

この記事へのコメント
柴犬テツ おはようございます。

西港情報参考になります。
今日の仕事の進み具合で
明日、久々の釣り休暇(夏休み)を取ろうと考えてます。

さて、仕事頑張らなくては…
Posted by 十六番 at 2008年07月30日 08:13
>十六番さん

おはようございます♪
そうですかぁ‥
そう言っていただくと、やり甲斐があります!

仕事が、第一!
仕事を片付けてから、釣りをしましょうね^^/
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年07月30日 08:35
テツさ~ん
おはようございます!
夜勤終了し、これから一眠り、夕方用事を済ませ
日付が替る頃、出撃しま~す!やはり、西防先端ですか!
定量目指し、ガンバリましょう~~~!
Posted by 岩 at 2008年07月30日 10:00
>岩さん

こんにちは♪
わしも、今年は 5本 釣れるだろうか‥‥不安
アキアジの前に釣りたいんですけどねぇ
出撃ですかぁ!
では、港であいましょう^^
Posted by 柴犬テツ at 2008年07月30日 13:18
お疲れ様です

アキアジにカラフト釣れてますねー!

アキアジ画像楽しみにしていますよ〜
Posted by ヨンペー at 2008年07月30日 19:53
すーさんかけたって言ってたかい?

昼見に行ったら全然ダメだって言ってたけど
Posted by やっち at 2008年07月30日 19:57
先日はごちそうさまでしたー。

テツさんが犬語を話せるという“都市伝説”は本当だったんですね~(笑)

またシャンクスと会話をしに来て下さいませ。
Posted by シャンママ at 2008年07月30日 20:32
動物虐待だー!!
って、訴えるところでした(笑)

もうアキアジの季節なんですね!
早いものです・・
Posted by 銀次の親方銀次の親方 at 2008年07月30日 22:22
>ヨンペーさん

第一のルアーマンは、玉砕が続いています
ほれ、釣れる人が来なきゃ
活気づかないでしょ!
ピカピカのアキアジが、待っていますよ^^
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年07月31日 00:08
>やっちさん

午後からはダメだったみたい
午前中にアキアジが集中したと言っていた
スーさんは掛けていなかったよ
名人もダメ
朝の短い時間がチャンスかも
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年07月31日 00:13
>シャンママ

この間は、ありがとうございました^^
益々、シャンクスに惚れちゃいました♪
犬語?
そんな滅相もない‥
シャンパパとシャンママが、いい子に育てているから
わしにも警戒心を解いてくれたんですよ^^
またおじゃまして、遊ばせてください
よろしくお願いします
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年07月31日 00:20
>銀次の親方さん

わんこ、飼いたいよぉー!
シャンクスは、ちっちゃくてめんこいのなんのって!
体高が2歳で 35cm くらいでしょうか
もう少しでマメです^^

わしも夜ロック、挑戦してみます♪
いいソイが釣れてるみたいなので^^
銀次様によろしく♪
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年07月31日 00:28
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年11月07日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャンクスだぁ!とぉーーっ
    コメント(13)