ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アホアホマンは?↓
柴犬テツ1
柴犬テツ1
注意報!・・・なんちゃって病感染拡大中!書足しゴメン









スノーピーク特集
coleman特集

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月13日

落ちこみぃー!

テツは、仕事をしないように思われがちですが
真面目な方です...........と、お・思う・よーーーっ!

3ヶ月も追い続けてきた仕事が‥‥
蛍の光だぁ!

‥マジに凹んでます


落ちこみぃー!


もっこりパワーでも飲んで‥景気つけるかなぁ

あっ、元気ハツラツにしよう!

書き足し‥ごめんッ!

落ちこみぃー! にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ釣りの世界
面白かったら、ポチッとしてね♪



同じカテゴリー(たまにお仕事♪)の記事画像
またまた遠回り・・・釧路~根室
森田湖って・・・どこ???
さぁ!釣りに行くぞぉー!・・・と思ったら
懐中電灯フェチのテツ
なんか、忙しくなってきたぞー!♪
毎日更新は、しんどいなぁ・・・
同じカテゴリー(たまにお仕事♪)の記事
 またまた遠回り・・・釧路~根室 (2010-06-19 07:32)
 森田湖って・・・どこ??? (2010-06-06 07:09)
 さぁ!釣りに行くぞぉー!・・・と思ったら (2010-04-10 17:33)
 懐中電灯フェチのテツ (2010-04-02 05:10)
 なんか、忙しくなってきたぞー!♪ (2010-02-05 05:27)
 今日は、お休みです (2010-02-03 21:43)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~!

そんな時もありますよ~~~!
ヘコマナイ、へこまない~~

こんな時は、元気ハツラツぅ~ってね!
がんばれ~、テツさ~~~ん♪♪
Posted by at 2008年11月13日 19:57
>岩さんへ

腰に手を当てて
グイッといきますかぁ! ^^

かあちゃんが
今日は、どこかのおうちに行かないのぉ?
‥みんな忙しいんだから

困ったものです‥‥(汗)
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年11月13日 20:05
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年11月07日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちこみぃー!
    コメント(3)