ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アホアホマンは?↓
柴犬テツ1
柴犬テツ1
注意報!・・・なんちゃって病感染拡大中!書足しゴメン









スノーピーク特集
coleman特集

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月09日

そろそろ始動♪♪

徹夜の後遺症もやっとなくなり、今日は気分爽快!


外は‥‥‥ちょっちアメ (昔、かあちゃんが具志堅のファンだったもので?)


ブログタイトルの頭の D ・ D って、なに?‥‥‥‥誰も聞いていませんが
かあちゃんのやっている美容室の頭文字ですわ


愛してまっす!(*^_^*)


‥‥‥‥朝からすいません

今日は、バギーを整備して‥‥かあちゃんの店の電球を取り換えて‥‥‥
西港の様子を見てきて‥‥‥

その後は‥‥‥何しよう???? 鉄砲でも磨く?‥‥オモチャですよ、当然タラ~

多趣味でいつもかあちゃんに怒られてまっす!

そうそう、こんなものも作ってみました
♪自作フックアウト‥‥by big用

そろそろ始動♪♪

暇なモンで、こんなものばかり作っては人に配っていまっす!
西港で、わしを見つけて話しかけてくれたら何か貰えるかも‥‥‥‥


過去画像ですが‥‥‥

そろそろ始動♪♪


皆さんの言う うーたん です!

過去最高、てっきり本物かと‥‥‥
連続できたので、夫婦うーたんですかねぇ‥‥‥

その日は、こんな感じでした‥‥‥

そろそろ始動♪♪


やっと写真も貼れるようになりました。
初めて、携帯からPCへ写メも送ることが出来ました‥(嬉涙タラ~

‥‥毎年、気なっていることがあります。

三十件通りで毎朝、柴犬の赤と黒をバイクで散歩?トレーニングーッ!? を
しているじいちゃんがいます。
今度、皆さんに紹介したいと思っています。

同じカテゴリー(サクラ咲く・・かな?)の記事画像
無性にルアーが欲しくなり・・・釧路
サクラパトロール Vol.5・・・釧路西港
サクラパトロール Vol.4・・・釧路西港
サクラパトロール Vol.3・・・釧路西港
サクラパトロール Vol.2・・・釧路西港
サクラパトロール Vol.1・・・釧路西港
同じカテゴリー(サクラ咲く・・かな?)の記事
 無性にルアーが欲しくなり・・・釧路 (2010-05-10 05:10)
 サクラパトロール Vol.5・・・釧路西港 (2010-05-02 09:13)
 サクラパトロール Vol.4・・・釧路西港 (2010-04-30 05:42)
 サクラパトロール Vol.3・・・釧路西港 (2010-04-29 06:40)
 サクラパトロール Vol.2・・・釧路西港 (2010-04-27 07:13)
 サクラパトロール Vol.1・・・釧路西港 (2010-04-26 05:10)

この記事へのコメント
こんにちは!!
フックアウトは
根魚の必需品ですねー♪

愛する奥様の美容院
どこかしら(*^_^*)
カットして欲しいわぁー♪
Posted by みどり at 2008年05月09日 13:17
みどりさん‥‥

もう一通下さっていたんですね♪
ありがとうございます m(_ _)m

フックアウトは、マスとアキアジ用なので
ナンにでも使えないところが、
これ!オリジナルってことで

かあちゃんの美容室は‥‥
柳町の花屋さんのとなりです。

父ちゃんが言うのも何ですが

‥‥‥うまいですぅ

よろしくお願い致しまッす!
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年05月09日 15:29
多趣味でええなー^^

肛門弱くなってる思って、頑張ったら
血がにぢんでしもた。。。

鍛えないかんですね。
Posted by real-garage at 2008年05月09日 22:55
real garageさん‥‥

はじめまして
気の済むまでとは言いましたが‥‥‥
やはり、皆さんは凝り性ですよね‥‥(笑)
肛門様‥‥お大事になさって下さい。

これから、くだらないお話ばかりですが
たまに書き込んでいくので、つき合ってみてください。
よろしくお願い致します。

‥‥でも、皆さん
本当に、楽しそうですね‥‥‥

自然に‥‥感謝!

自然を大切に‥‥‥
Posted by 柴犬テツ at 2008年05月10日 06:59
real garageさん‥‥

すいませんm(_ _)m
はじめましてではありませんでした

オヤジになると
英語はどれも同じに見えてしまうんですねぇ
あらためて、申し訳ありませんでした

道東は、やっとサクラのつぼみが
ぷくっとふくらんできました。

堂々と理由を付けての酒盛りが出来まっっすぅ!!
‥‥‥わし、痛風なモンで

またよろしくお願い致します
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年05月10日 07:52
ゲーム金貨~~どうぞこちらへ
www.gw2goldfinder.com
www.mmopaths.com
Posted by cheap gw2 gold at 2012年11月07日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ始動♪♪
    コメント(6)