ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アホアホマンは?↓
柴犬テツ1
柴犬テツ1
注意報!・・・なんちゃって病感染拡大中!書足しゴメン









スノーピーク特集
coleman特集

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月02日

うひょぉー!初ロック

今夜は、クシロック!


クラップくんシザーズさんと初ロックに挑戦!

うひょぉー!初ロック

ビギナーズ ロック??

これは、クロちゃんですか?31~2cm


書き足し‥ごめんッ!


釣りの世界



今夜は、かあちゃんもいっしょに初ロックへ行ってきましたハート

ちょっと遅刻のPM7:50‥


クラップくんに、先っちょのアイテムをお借りして
早速、開始!
ゴゴゴゴッ!

‥以前、西防で感じた手応えに似ているなぁ‥

うひょぉー!初ロック

ピッタンコ笑!


クラップくんは、これ!

うひょぉー!初ロック


シザーズさんも、これ!

うひょぉー!初ロック


ガヤガヤガヤガヤガヤガヤ

その後も‥‥

うひょぉー!初ロックうひょぉー!初ロックうひょぉー!初ロック


楽しいね♪ 夜ロック!
かあちゃんをひとりぼっちにしているので

わしは、1時間ちょいで終了
2人は、張り切ってやっていました! ............. それにしても寒いーっ!

アイテムを揃えて、またこよっと!

クラップくん、誘ってくれてありがとう!


同じカテゴリー(クシロック)の記事画像
雨の中でも誘われりゃ‥
美味しかったぁ♪
同じカテゴリー(クシロック)の記事
 雨の中でも誘われりゃ‥ (2008-10-07 08:48)
 美味しかったぁ♪ (2008-10-06 02:15)

この記事へのコメント
こんばんは♪
初ロックお疲れ様っす!
ええサイズ出てますね〜!
やっぱりそちらの根魚は違いますね〜(驚)!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年10月02日 23:16
>おさぼリーマン釣り太郎さん

こんばんは♪
おもしろいですねぇ^^
ロッドがないので、いつものトラウト用を使ったんですが
それでも、ソイの強烈な引きが伝わって来ましたぁ!
いきなり、尺オーバーで‥

クセになるかも‥‥
Posted by 柴犬テツ at 2008年10月02日 23:43
ロックは楽し~…ですね!

あ~、私も早く…海…行きたい!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年10月02日 23:52
>naminosabaohさん

ロックもやるんですか?
皆さん、何でもやるんですね(^-^)

ビギナーズラックとは、よく言ったもので(^-^;
いいの釣れちゃいましたぁ これではまるんでしょうね‥

わしの住んでる所から海まで‥五分 (爆)
Posted by 柴犬テツ at 2008年10月03日 00:02
おはようございます!!

昨日はお疲れ様でした。

コーヒーもご馳走様でした。

やりましたね~♪

あのソイは33cmでしたよ~。

根魚の引きは強烈で侮れないですよね。

ロッド、ブン曲がってましたよ~!!

また、一緒に行きましょ~!

お気に入りに登録させてもらいますね。

これからもよろしくお願いし鱒!!!
Posted by シザーズ at 2008年10月03日 06:40
>シザーズさん

おはようございます♪
こたえられませんねぇ(^^v(^^v
でっかいサカナばかり追いかけていたのが‥‥
あのソイに目を覚まされました!

また誘ってくださいね^^/

お気に入り、ありがとうございます
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年10月03日 07:58
おはようございます
ロックは楽しいですね~

私も6月にトッチさん、ステラさんに教えてもらい
初めてやったのですが病みつきになりましたよ!
フライロッドで30cm級はロッドぶち曲り~~~!
快感ですね~~~
Posted by 岩 at 2008年10月03日 10:37
おはようございま~す!!

昨日はお疲れ様でした&ご馳走様でした!!

いやぁ~おいしいとこ持ってっちゃいましたね(笑

また一緒に行きましょうね☆







それにしてもデカいソイでした!!!
Posted by クラップ at 2008年10月03日 11:36
うわ~、いきなり30オーバーですかぁ~!!

俺も行けばよかったかな(>_<)
今度ロック、ご一緒しましょう♪
Posted by max at 2008年10月03日 13:41
>岩さん

こんばんは♪
今日、早速買ってきました^^;
ロッドは、ヤフオクを物色中です!
シシャモ用のロッドは、せとうち2×3mを購入
仕掛け3セット、あとはエサがあればOK

網走から帰ったら連絡します^^/
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年10月03日 23:14
>クラップさん

前後しましたが
楽しかったですよー^^
バスロッドなら、もっといい感触なんでしょうね!
早速、ヤフオクで
6ft前後がいいですかね
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年10月03日 23:17
>maxさん

こんばんは♪
昨日は、てっきり maxさん もいるのかなと‥‥
ビギナーズラックということで、勘弁してください^^
いい引きでしたぁ!
やめられねぇ!って感じ!.......... ご一緒に
Posted by 柴犬テツ柴犬テツ at 2008年10月03日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うひょぉー!初ロック
    コメント(12)